Y-TP総務

【未経験可】通販コンサル会社での総務事務

  • 時給1,200円〜
  • 吉塚駅すぐ
  • 9:00-18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【総務事務】 通販会社の配送に関するコンサルティングをしている会社です。 ・電話対応 ・入金対応 ・配送の確認 ・各種データ入力 今回のポジションはすでに勤務している方の補助的なポジションとなります。 チームで支え合う社風なので一人で仕事を抱え込む事は全くありません。 マニュアルもExcelで用意してあるので心配なし

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
服装自由
研修あり

募集要項

職種

【未経験可】通販コンサル会社での総務事務

給与

時給1,200円〜
別途交通費2万円まで

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

Y-TP総務
福岡県 福岡市東区馬出

アクセス

吉塚駅すぐ

応募資格

PC操作に問題がない方 周りの方とコミュニケーションが取れる方

勤務時間

9:00-18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2週間程度で返答。 ※履歴書、職務経歴書をご用意ください

採用予定人数

1名

問い合わせ

092-735-2230

会社情報

会社名

株式会社クリエイト・スタッフィング  第5課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

福岡県福岡市中央区渡辺通5-20-7 上野ビル5階
求人情報更新日:2023/12/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力